リアリダム

甘さの受諾は堕落の引き金

今年の上半期はとにかく色々とやる事があって忙しかったわけですが、
気づけばもう季節は秋になっており、いよいよ自由に使える時間が増えてきました。
もはや自分にとって2010年度は終了したようなものですが、この生ぬるさ、どうでしょうか。

いざ普通の大学生活に戻ってみると、まるで緊張感がなく、退屈に感じてしまいます。
忙しい時は暇な時間が本当にありがたく思えるものですが、「暇」がありふれたものになると、どうしても甘えてしまいます。
そうかと言って、やることが、やりたいことが見つけられるわけでもなく、奇妙でシュールな感情が渦巻いているようで大変気持ち悪いです。
まぁやり手の人間はこういう局面からまた自分の道を模索し、経験値を高めることが出来るのでしょうが、
生憎私はそれほどのモチベーションだとか挑戦的精神を持ち合わせておらず、単に秋風の涼しさを感じるので精一杯です。
何か軸となるものが無いと、焦点が定まらず、手持無沙汰な時を刻むだけです。
これも一種の贅沢ではありますが、この贅沢を大学生活中に満喫するのはナンセンスではないかと思うわけです。
昔は、大学でしっかりと勉強するのが偉いと思っていましたが、
実際のところ、私のような凡庸な学生が学業に専念してどうなるかと言うと、
その見返りは限りなく無に等しいのではないか、と考えてしまいます。
まぁこの考え自体、弱さの現れではありますが、やはりもっと別方向の、四次元的(?)な活動が最も価値があると思います。

が、実際疲れたのは事実であり、甘えたいのも事実です。
というわけで、しばらくは面白いことが起こらないかと淡い期待をしつつ、
HPの更新のことでも考えながら日々を送ることにします。

  1. 2010/09/30(木) 02:13:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<演劇者 | ホーム | 知恵袋の強み>>

コメント

暇な時は暇を満喫するのもいいんじゃないですかね。
でも休み過ぎると堕落してる感じがして怖いですよねぇ。
私なんか既に人生の折り返しですから怖くて仕方ないです。
MCSOは17"6 + 11"9で爆死してゴールまでまっしぐらに飛んでいったのですがコースアウト判定喰らって心が折れました。
  1. 2010/10/02(土) 11:06:14 |
  2. URL |
  3. ローリー #-
  4. [ 編集]

まぁ今が人生でのんびりできる最後の時かもしれないので、まったり過ごすのも確かに良いですよね。

人生の折り返し、って早くないですか!?(ぉ

MCSO速いですねー。
いよいよ39前半、もしくはそれ以上なタイムが出そうですな。
爆死はここぞという時に失敗したりしますよね。
何かもう運要素以外の何かが絡んでる気がしてならないです(?)
  1. 2010/10/03(日) 21:00:17 |
  2. URL |
  3. ブレイブ #-
  4. [ 編集]

暇になると本当に退屈ですよね。
でも退屈を満喫するのも良いことだと思いますよ。
そういえばブレイブさんのソニックの動画を見ましたよ
他の動画と比べて軽快にプレイしていて見ていて楽しかったです。
今、ソニックに夢中なんですね(゚∀゚)
私も最近GXはほとんどやっておらず、時オカに夢中です(゚∀゚)
動画も投稿したので良ければ見てくださいね。
  1. 2010/10/06(水) 15:21:54 |
  2. URL |
  3. FIRE HAWK #pOgJx0Q6
  4. [ 編集]

そうですねぇー。
しばらくはのんびり過ごそうと思いますね。

ご視聴ありがとうございます(゚∀゚) >動画
まぁソニワドも細かい攻略まではしてませんが一通り遊んだので、そろそろGXに戻ります。

時オカ懐かしいですね。
自分も昔ハート3つクリアとかやったものです。(笑
ガノンの攻撃で即死する勇者がシュールでした。
>動画
ボンゴボンゴのTAが特に凄いと思いました。
あんなに攻撃持続できるものなんですねー。
  1. 2010/10/09(土) 00:46:07 |
  2. URL |
  3. ブレイブ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brave147.blog70.fc2.com/tb.php/93-6f3b72d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる