リアリダム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AXと昔話

もはや日本全国から姿を消そうとしているF-ZERO AXですが、
稼働から7年の時を経た今になり、なんと記事になっているようです。↓

http://www.inside-games.jp/article/2010/06/07/42464.html

自分はAXは2004年の夏ごろに一度だけやったことがあります。
まぁレアオリジナルマシン「バハムート」を入手することが目的だったので
走り込んだりはせず、適当にレースモードで全コース制覇するくらいでしたが。
当時はまだライセンスカードを持参してプレイしている人も見かけましたが、さすがにもうそんな人も極少数になっているでしょうね。


久々にAXをやりたいところですが、もう名古屋からも消えてしまったようです。残念。
さすがにAXやるためだけにトーキョーまで行くことはできませんし(交通費で何回プレイできるだろう…)。
しかし完全に消滅してしまう前にもう一度くらい遊びたいですな。

  1. 2010/06/11(金) 00:51:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<TAムービー | ホーム | そして月曜日が始まる>>

コメント

先週美術館見に東京まで行ったついでに
AXやろうと思ってたのですが、夕飯食いすぎて
秋葉原まで行く気力がなくなり、結局出来ませんでした。
実際のところ、F-ZERO新作出て欲しいんですけど今年のE3でも出なかったですね。
  1. 2010/06/17(木) 20:51:01 |
  2. URL |
  3. ローリ- #-
  4. [ 編集]

夕食のあとのAXはいろんな意味で危険かもしれないですね。特にDX筐体だと。

F-ZERO新作来ないですねぇ。このままだと世代的にもエフゼラーがいなくなりそうな勢いですよね。恐ろしや。

3DSでもいいから新作発表してほしいものです。
  1. 2010/06/20(日) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. ブレイブ #-
  4. [ 編集]

自分の地元のゲーセンにも、以前AXあったんですけど、一昨年行った時には無くなってました・・・。
F-ZEROの新作が待ち遠しいですよね、自分はDSで出るんじゃないかと予想してた時がありました。

ひそかに活動を再開します。今度こそ再開します。
詳しくはHPのチャットにて。
  1. 2010/06/21(月) 23:17:10 |
  2. URL |
  3. バトルストリーム #LzwOKCr2
  4. [ 編集]

もうGX発売から7年になりますからねぇ。
そろそろ据え置き機での新作を期待したいところですな。

まだまだ自分はGXに復帰できそうにないです。
夏も忙しくなりそうなので相当マズイです。orz
  1. 2010/06/27(日) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. ブレイブ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brave147.blog70.fc2.com/tb.php/84-b91c43ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

