リアリダム

モラトリアムってやつか

長い春休みも今日で終わり。

しかし、ぐだぐだと過ごすことになるかと思われたこの休みは意外と忙しかった。
イベントやら飲み会やらで財布へのダメージも意外と大きい。
んー、でも、なんだろう。
個人的には「忙しかった」けど、周りの先輩や一部の友人の行動力、バイタリティには尊敬の意を抱かずにはいられません。
なんだか周囲の人たちの環境の変化にすっごい刺激されたし、不安を覚えました。
これはある意味喜ぶべきことなのでしょうが、結局「恐れ」が付きまといます。新天地へ飛び込むことはやはり難しい。

ただ、少なくともサークル活動から何かを発展させることは望んでいます。
きっとこういう事って、必要だし重要です。
なけなしの能力でどうできるか、どうなるのか。
まるで先が見えないのが現状ですが、とりあえず必要なのはおそらく挑戦。
もし結果が失敗に終わっても、遠目に見ればそれは失敗を含めた成功と言えるはずだと自分に言い聞かせよう。

不安を払拭したい。



あれ、簡単に春休みのことでも書くつもりが、方向性が変わってしまった。
というかこれ、他の人が読んでも全く意味分かんないよね。
まぁいいか。(゚∀゚)

  1. 2010/04/08(木) 22:33:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脳汁でた | ホーム | はるかぜ(風雨)とともに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brave147.blog70.fc2.com/tb.php/78-b36b093a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる