リアリダム

こーしんとか

ハーフパイプうpしました。
実はいつもより音質がわずかに高いです。(ぉ

せっかくなので、動画ページに書ききれなかったlhpの詳細な走法をここに書いておきます。
・コース終盤の浮上加速は少し斜めに走りぬけるようにすると若干発生率が高いようです。
 その直後のショートカットは加速したまま斜めに進み、内ドリで飛び出すと安定しやすいです。
・1周目の最後のDPを踏んだ後は、はみ出しが可能です(今回は未使用)。
・2,3周目中盤のDP群のあとは、外ドリ→ブースト→DP踏み→はみ出し加速としたほうが
 従来の走法より0.3~0.5秒ほど速くなるようです。
・2周目の出だしの異常加速は840~850km/hくらいのときにDPを端踏みすると成功しやすいです。

  1. 2010/02/21(日) 21:39:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スリスリット | ホーム | やっとこさ更新>>

コメント

お~ 素晴らしい走りですね。
3周目が悔やまれますがそれ以外はもう完璧ですね!

私も早く記録更新をしたいところです。
  1. 2010/02/24(水) 20:40:56 |
  2. URL |
  3. FIRE HAWK #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
3周目はホントに勿体なかったです。。
そして改めてiowaさんの凄まじさを感じました。
お互い頑張りましょう!

余談ですが、deltablastさんからyoutubeのほうでメールが来てたんで、ついでに動画公開できませんかと聞いてみたら
「もしyouがこっちに来れば、見せてあげれるよ。」
と華麗に返されました。泣いていいですか。
  1. 2010/02/26(金) 23:33:54 |
  2. URL |
  3. ブレイブ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです、先日実家から寮に帰ってきました。
未だに世界記録更新できずにもがき苦しんでいます。orz
動画見ましたが、3周目も完璧に走れていたらもしかしたら・・・的な走りですね。
今後の更新も期待していますぞ。

そもそもdeltablastさんは動画公開する気があるんでしょうかね?
このまま動画公開せずに更新し続けるのは、許せないし納得いかないですな。

ぁ、そうか、ワタシに更新されたくないのか。ソウカソウカ
ふ ざ け ん な !
  1. 2010/03/01(月) 00:52:59 |
  2. URL |
  3. バトルストリーム #LzwOKCr2
  4. [ 編集]

スランプに陥ると本当に参ってしまいますよね。
GXに限らず、ずっと同じこと繰り返していると感覚が分からなくなるのは意外とよくあることかもしれませんがね。。

deltablastさんに、とりあえず画像とかうpできませんか? と送ってみました。全く証拠がないのはマズイですよね。
  1. 2010/03/04(木) 13:03:10 |
  2. URL |
  3. ブレイブ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brave147.blog70.fc2.com/tb.php/73-04642443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる