リアリダム

dolphin ~GXを動かしてみよう~

前にも少し触れたけど、GXがエミュで動くようになったということで試してみました。
今回使用したエミュレータはdolphinのR4846(R4841のほうがいいかも?)

とりあえず現状としては、重いですね。
メニュー画面とかなら40fps以上出るのですが、コースに入ると一気に一桁まで落ちます。
さらにコントローラーのLRがアナログ入力出来ないので(スティックはできてるっぽい)、内ドリもまともにできない状況です。
(↑これは設定で何とかなるかも…?)

キャプチャ

グラフィックはさすがに美麗です。

まだまだ改善の余地ありすぎですが(と言っても自分でどうにかできる問題ではなさそうですが)、
今日は無事に動作を確認できたところでおしまい。

  1. 2010/02/11(木) 00:50:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっとこさ更新 | ホーム | ハーフピペ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brave147.blog70.fc2.com/tb.php/70-547aafd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる