リアリダム

ハーフピペ

結局まだハーフパイプを走ってるわけですが。

前半の弧を描くショートカットジャンプ、どうやら自分は今までやり方を間違えていたようです。
あれって内ドリで飛び出すというよりスティック左上+Lトリガーなんですね。先人たちの動画を見て初めて気がつきました。
この発見のおかげでジャンプの成功率が格段に高まりました。
ついでに3周目最初の右に飛び出して第一コーナーをカットする走法ですが、
DP上に着地するのが極めて困難だったため妥協しました。

そんなこんなで完走率を高めてだいぶ更新が見えてきた感じです。
実は今日2'01"0が出たんですがまだ確実に縮まりますね。

2分切りは理論上可能ですが、現段階では限りなく不可能に近い状態です。

  1. 2010/02/01(月) 21:49:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<dolphin ~GXを動かしてみよう~ | ホーム | すぷりんぐ☆ばけーしょん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brave147.blog70.fc2.com/tb.php/69-08a8af6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる