リアリダム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すぷりんぐ☆ばけーしょん

なんかアニメっぽい題名にしてみたが意味はない。アニメ見ないしー。

とりあえず昨日でテストが全て終わって春休みに入りました。線形代数爆発しろ!
なんか秋学期は全体的にテキトーにやりすぎてしまったなぁ…。
授業あんまり入れなかったし、なによりも遅刻に罪悪感を覚えなくなったのが怖い。
…うむ、春から頑張りますよ。

GXは最近やってないですが、LHPをまだ極めるべきかどうかでかなり迷ってます。
去年は記録を量産しまくったので、今年は完成度の高い走りを目標にしたいところですし。
しかしそろそろPRSLSも縮めたいし。んー。

ところでGXのエミュが出来たらしいですね。まだかなり重たいらしいですけど。
もう近いうちにGXのTASとかも出てくるんでしょうか。仮に出来たとしてもXのDTDみたいにぶっ飛んだことはできないだろうけど。。
今後の発展に期待です。

春休みに入って早速出し忘れたレポートを提出しにいかねばならないという罠。

  1. 2010/01/27(水) 23:26:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ハーフピペ | ホーム | ふるふる>>

コメント

テストお疲れ様です、自分も先日までテストで死んでました。orz
大学って慣れてしまうと、なんか遅刻すらどうでもよくなってしまいますよね。(笑

とりあえずdeltablastさんが物凄い勢いで迫ってきてるので、ちょっとヤバイです。
そろそろ本格的に全コースをまた一からやり直さなければならないかもしれません・・・。

GXのTASは非常に興味がありますね~。
TASのおかげで新たなタイム短縮箇所が見つかるかもしれませんしね。
SOLSやCTTが理論上、どんな走りができるのか楽しみです。(゚∀゚
  1. 2010/01/30(土) 02:04:54 |
  2. URL |
  3. バトルストリーム #LzwOKCr2
  4. [ 編集]

春休みとか超うらやましいです。
私も学生時代はガッツリ遅刻してたので、
午前中には講義入れないようにしてましたね。

そしてGXのTASは私も興味ありますね!
CTT、SOLSは勿論ですが、2話とかも。
  1. 2010/01/30(土) 13:33:28 |
  2. URL |
  3. ローリー #-
  4. [ 編集]

大学ってやっぱり自由ですからね、気が緩みますよね。(笑

deltablastさんの動画見てみたいですね、マジで。
あとjkloserさんのffckとかも。

TASはまだ先の話になるのかなぁ。
海外勢はとくにそういうの好きそうだから作ってくれそうなもんですが。。
  1. 2010/02/01(月) 21:35:22 |
  2. URL |
  3. ブレイブ #-
  4. [ 編集]

春休みですか~
私もローリーさんと同じでよく遅刻とかしてました。

F-ZERO GXのTASですか
面白そうですね!
最高速のCTTが一番どんな走りをするのかが気になりますが、私的にはFFUも気になります。
TASって蛇行とかもするのでしょうか?
TASの蛇行では私的にはOSMSが一番気になりますね。
  1. 2010/02/01(月) 23:05:55 |
  2. URL |
  3. FIRE HAWK #-
  4. [ 編集]

TASできたら蛇行も作られるでしょうねぇ。

OSMSはほぼ運ゲーですからね。
ある意味TASとの相性(?)はいいかもしれませんね。(゚∀゚)
  1. 2010/02/02(火) 23:13:32 |
  2. URL |
  3. ブレイブ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brave147.blog70.fc2.com/tb.php/68-5959d407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

