リアリダム

ふるふる

気づいたら1カ月以上放置してました。時が経つのは早いですね。

実は先日まで流行りの新型インフルにかかってました。
といっても熱も一番高いときで39℃くらいでしたし、これホントにインフルか?って感じでした。
ただつらいのが咳(せき)ですねぇ。なかなか止まりません。
咳のしすぎで腹筋が筋肉痛です。おもしろーい。


さて、久々のHP更新はシリアルギャップの動画と記録集です。
テクニックページ作るかもとかいつか言ってましたが、
前PCと共に書いてた文章が全部吹っ飛んだのでやる気を消失していたりします。
まぁこれはまた気が向いたときに、ということで。。
GXのほうは昨日久々にハーフパイプやってみたんですが、更新はナシ。
しかし惜しい記録は何回か出せたのであとは気力の問題ですかね。
それにしてもこのコースマジでむずい。トライデント、ダブルブランチに並ぶ難易度な気がしてきました。
記録はいつ出るんだろう…?

  1. 2009/12/12(土) 23:03:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すぷりんぐ☆ばけーしょん | ホーム | インターセクション ~浮上加速~>>

コメント

お久しぶりです。
新型インフルエンザだったんですか、それはマズイですな。
自分は部活を頑張りすぎて、足と右腕が筋肉痛です。おもしろーい。

ひそかに最近はあまりゲーム起動していません。(゚∀゚)
まあ、来週には冬休みが来るので、コツコツ頑張っているところです。
というか、deltablastさんがまたMCSG更新してて唖然としました。
でも、なんかMFOでサスケさんが蛇行での飛行併用の記録に関して、スレを立ててるようですね。
  1. 2009/12/16(水) 22:11:06 |
  2. URL |
  3. バトルストリーム #LzwOKCr2
  4. [ 編集]

deltablastさんのタイム恐ろしいですね。是非とも動画見てみたいですな。

蛇行での飛行併用はなかなか厄介な問題ですよねぇ。
サイドアタックに関しても、今更使用禁止になるとは思えませんし、サイドアタック使ってない自分たちが(MFOから見れば)少数派なので何とも言えないですね。(゚∀

しかしサイドアタックありだとMCSGとか蛇行でも最高速でもほぼ勝ち目がないのがイタイところですよね。。
  1. 2009/12/20(日) 19:31:23 |
  2. URL |
  3. ブレイブ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brave147.blog70.fc2.com/tb.php/67-b70f2c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる