リアリダム

ま  た  ポ  ー  ト  タ  ウ  ン  か

というわけでロングパイプうpです。1年くらい前の記録ですが。

ところで2ヶ月ほど前に購入したスマブラXですが、ようやく「対戦回数が○○回になった!」以外の
全ての隠し要素を出現させました。疲れました。
まぁ最も面倒だったのがシール集めだったわけですが。何ですか700種類って。
そして何でテレサのシールが133枚もあるんですか?
各キャラクターに3枚ずつくらい貼ればいいんですか?
とまぁそれはいいとして、とにかくこのゲームのおかげでGXをサボりまくってました。
そろそろ再開せねば。。



大学生活楽しいです。英語の小テストがやたら面倒ですけど高校よりずっと楽しい。
しかし学食代でかなり金が飛んでいきます。
そろそろ財布がやばいかな。GWあたりにバイト探してみるかぁ。。

  1. 2009/04/25(土) 21:20:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<更新2つ | ホーム | ふれっしゅまん>>

コメント

おぉ、すべての隠し要素出しましたか、おめでとうございます。
自分はもうめんどくさくて出す気ありません。(何

大学楽しいですよね、お金がすんげえかかりますけど。
そういや、ブレイブさんって実家通いですか?
  1. 2009/05/01(金) 17:49:08 |
  2. URL |
  3. バトルストリーム #LzwOKCr2
  4. [ 編集]

Xはホントに隠し要素多いですよねぇ。
しかも単調な作業がほとんどなので結構飽きちゃいますよね。

自分は実家通いですよー。
大学まで70分ほどかかりますけど。orz


そういえば久々に3時間くらいMCSG走ったら更新できました。詳細はまた後ほど。(ぉ
  1. 2009/05/03(日) 21:08:41 |
  2. URL |
  3. ブレイブ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brave147.blog70.fc2.com/tb.php/47-83389e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる