リアリダム

ふれっしゅまん

昨日入学式を終えて、今日はキャンパスに初登校。
結構リラックスした感じで過ごせましたが、うん、やっぱ疲れた。(ぉ
とりあえず友人が何人か出来たのでよかったです。安心安心。
今まで通学するのに電車を利用したことは無かったので新鮮な感じがします。私服だしね。
キャンパスはわりと新しいこともあって清潔感があり、雰囲気は良好。
大学のシステムはまだよく分からんですけど、しばらくは忙しくなりそうだってことは分かりました。


別のお話。
初めてiPod買いました。
「Apple iPod nano 8GB(シルバー)」
8GBもの容量は実際必要ないんだけど、それ以前の4GBだと2年半も前の商品になってしまうから
どうせ買うなら、と。
まぁ長く使うことになるだろうし。
今日も早速通学途中にコレで音楽聴いてました。
ローテンションな自分にとって刺激の強いアイテムであった。

  1. 2009/04/02(木) 21:20:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ま  た  ポ  ー  ト  タ  ウ  ン  か | ホーム | 4ヶ月ぶりの>>

コメント

自分は今日入学式でした。
もう緊張しまくりで式の最中も落ち着けなかったです。(^^;
来週月曜日から本格的な大学生活に入っていきます。

なんか知りませんが、iPod人気ですな。
自分は2年ほど前にウォークマン(Sony)買ったのですが、知人はみんなiPodでした・・・。
まあ、当時はノイズキャンセリング機能に惹かれて買っただけなんですがね。
  1. 2009/04/03(金) 17:37:12 |
  2. URL |
  3. バトルストリーム #LzwOKCr2
  4. [ 編集]

新生活いいですねー。うらやましいです。
私は特に変わりないです。

みんなipodなのであえて私はCreativeのZENを使ってます。
お気に入り曲を厳選して入れてるので4GBでも余裕で足ります。(゚∀゚)
イヤホンもn万円のやつを。狂ってますね。
  1. 2009/04/03(金) 21:46:37 |
  2. URL |
  3. ローリー #-
  4. [ 編集]

自分は入学式のときは腹痛で落ち着きませんでした。(笑

iPodが選ばれる理由はやっぱりデザイン性でしょうかね。
思ってたよりも小さくて薄かったのでちょっと感動しました。
でも自分のiPodから流れる音楽はマザーばかりです。狂ってます。
  1. 2009/04/05(日) 21:28:15 |
  2. URL |
  3. ブレイブ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brave147.blog70.fc2.com/tb.php/46-817a1943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる