リアリダム

Max Speed Ladder

MFOにタイム申請し、事実上世界ランク6位に。(゚∀゚)
と言ってもこれ以上はどう考えても順位上がらないんですけど。。

全く別の話だけど、PCのメルアド変わりました。
正確に言うとだいぶ前から変わってました。
「SONIC BLAZE」のトップページでご確認下さい。


-追記-
PTADで3周目に動揺のあまり大ジャンプ地点で即急降下始めた、みたいなことをコメントに書きましたが
どれくらい遅れをとるのか”ジャンプした直後から連続段差を下りきるまで”のフレーム数を調べてみたところ
意外にも空中を直進する場合とほぼ同時でした。
ですが3周目ではジャンプ前に無駄にアクセルオンして減速してしまっているので
それさえなければこの走法のほうが早いかも…?
PTADにおいて”ブーストが効いている間は空中を直進した方が早い”の定石が崩れるかも…?
検証してみる価値あり。

  1. 2009/03/12(木) 00:16:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<検証結果 | ホーム | !?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brave147.blog70.fc2.com/tb.php/43-40218ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる