リアリダム

I'm home

お久しぶりです。
国公立は受験しないことにしたので、予定よりも少し早く復活できました。
とりあえず今日ですべての私立の結果がわかりましたが、、

全部合格でした。(゚∀゚)

ようやくこれで、完全に、受験生活に終止符を打つことが出来ました。
はぁー、改めて思うと長かったなぁ。。


第1志望の大学は計2回受験したのですが(別の方式で)、初日は数学が全然できなくて
「あぁこれは死んだかな。」とか思ってて、しかもそれが1時間目だったので初日は本当に欝でした。
しかし2日目は数,英で手ごたえがあり帰りは一人ニヤニヤしながら帰りました。(笑)
(あ、でも私が受けた大学はそんなレベル高いわけじゃないですよ。いたって平凡です。。)


しかし、第1志望に受かったと言う意味では確かに私の”受験”は無事に終ったわけだけど
総合的に見て失敗だったような気がします。
というのも、あまりにも当初の予定と違ってしまったから。
最初は県外の国立狙いで、レベル的にも可能な範囲だったはずなのですが、
イマイチ成績が伸び悩み、結果として私立だけの受験となってしまったわけです。
狙える国公立がなかったわけでもないですが、それまで視野に入れていなかった大学を受験すると言うのは
どうもモチベーションも上がらなくて、それなら割り切ってさっさと私立で
気持ちよく決着を着けようと決心しました。(はい、明らかに逃避ですね。。)
成績が伸び悩んでいた時期は本当につらかったです。
悩んで悩んで、自分が自分じゃなくなるような気さえしたし、ガチで泣いたときだってありました。
周りが皆天才に見えてくるし。。
しかしセンターの2~3週間くらい前である程度復活して、少し気持ちは楽になりました。
まぁそのセンターはほとんど意味を成さなかったわけですが(笑)、良い経験は出来たと思います。

大学受験って本当にツライですね。
もちろんそれは誰しも平等なわけですが。
この1年間でいろいろと成長できたような気がします。というかそうであると願いたい。


さて、気づいたら随分ダラダラと結構どうでもいい文を書いてしまいましたが
今は完全に遊びほうけています。(´Д`)
ぁ、でも大学でまず最初に英語のテストでクラス分けされるらしいので、
少し対策しておかないといけないですね。

  1. 2009/02/20(金) 23:49:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<そろそろ | ホーム | 告知>>

コメント

おめでとうございます!
これからは遊びほうけてください(゚∀゚)

冗談です。
  1. 2009/02/21(土) 01:10:43 |
  2. URL |
  3. ローリー #-
  4. [ 編集]

大学受験お疲れ様です!
そして合格おめでとうございます!
やっぱり大学受験は、お金も時間もたくさんかかって大変ですよね。
・・・とまあ、推薦で大学合格した人が言うセリフじゃないですね、ごめんなさい。orz

ぁ、そういや同時に報告すべきことが・・・。
DVDレコーダー購入しました!
新動画を公開する日は近いかもしれない、というわけです。(´∀`
  1. 2009/02/21(土) 15:47:16 |
  2. URL |
  3. バトルストリーム #LzwOKCr2
  4. [ 編集]

>ローリーさん、バトルストリームさん
ありがとうございます!
しばらくは本気で遊びます。(笑)

ついに新動画が拝見できますか・・・!
楽しみにしてます。
  1. 2009/02/21(土) 20:19:03 |
  2. URL |
  3. ブレイブ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brave147.blog70.fc2.com/tb.php/38-0a2bb78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる