リアリダム

奪取

今年の1月に奪われたマルチプレックスの世界記録を奪い返しました。

am_time.png
1'33"037 (35"406 + 29"262 + 28"369)

最初のころは正直無理かと思っていましたが、ジャンプのコツさえつかめば一気にタイムが伸びます。
しかし1周目の難易度の高さもあって完走率は決して高くなく、かなり苦戦しました。
2周目で地雷加速を失敗してしまいましたが、それ以外のところでは目立ったミスもなく、きれいに完走できました。
特に1周目はMTSISBからの高速ジャンプがうまく決まり、理想的なタイムが出ています。
とは言っても2位との差は0.9秒しかないのでいつ抜き返されてもおかしくない状況ですが、個人的にはそこそこ満足のいく記録なのでもうこのコースは走りたくないですね。

マルチプレックスを更新したということで、残るはラスボスのトライデントのみとなりました。
想像しただけでモチベが下がるぜ。

  1. 2016/06/16(木) 23:25:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<美容院 | ホーム | さんでーいぶにんぐ>>

コメント

アクセルオフ・ブーストで瞬時に減速を最小限に抑えているところは流石だなぁと思いました。(小並感)
個人的にはMCTRでfoxuさんを抜いてsub49してほしいです。

全然関係ないですがいつもリザルト画面の画像がめっちゃ画質良くて羨ましいです。
あと次回からはproof videoちゃんと録るんやで(ニッコリ)
  1. 2016/07/05(火) 21:35:43 |
  2. URL |
  3. バトルストリーム #LzwOKCr2
  4. [ 編集]

実は大ジャンプのところは着地が下手で無駄に減速していたりするんですけどね(ミンナニハナイショダヨ)
今回はDPの端踏みや細かなアクセルオフなどの小さな配慮の積み重ねでWRをもぎ取った感じです。

MCTRも正直走りなおしたい気持ちはありますが、CTT走ってSA解禁というのが今の自分の最大の目標です。

リザルト画面はアマレコで.bmpで保存して.pngで縮小してるだけですyo
proof videoは配信できてるつもりだったんや…
記録出した後アマレコ見たらフリーズしててほんとビックリですよ。
  1. 2016/07/06(水) 22:44:09 |
  2. URL |
  3. ブレイブ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brave147.blog70.fc2.com/tb.php/182-f6c69cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる