リアリダム

2014あれこれ

あっという間に2014年も終わりですね。
2014年はいわゆる厄年にあたる年でしたが、偶然か必然か、本当にツライ1年でした。
仕事に関しては2年目の今年でしたが、仕事内容も1年目とは大きく変わり、覚えることが多くて一杯一杯の1年でした。
プレッシャーのあまり(?)胃を痛めた日もありましたが、なんとか新年を迎えることが出来そうです。
仕事以外でも、いろいろあってとにかく苦痛が続く1年でした。
プライベートがつらすぎて、仕事してる時間が精神的に一番楽だなんて時期もありました。
24年間の人生で最もつらい年だったと思います。
2015年がどんな1年になるのか全く予想がつきませんが、今年よりかは幸せな1年になることを願う次第ですね。

F-ZEROで更新したのはシリアルギャップ、シリンダーノット、ソニックオーバルの3コース。
シリンダーノットの世界記録更新はかなり難しいと考えていましたが、要点をつかめばタイムが面白いように縮まり、そのまま世界記録を奪取。
ソニックオーバルはひとまず40秒切りを達成しましたが、まだまだ挑戦は終わりません。いつ終わるかの見当もつきませんがね!

ゲームに費やせる時間と気力が限られてきた今日この頃ですが、まだまだエフゼラーとして活動していくつもりなので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

  1. 2014/12/31(水) 22:38:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新まとめ | ホーム | sub 40>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brave147.blog70.fc2.com/tb.php/174-c747f48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる