リアリダム

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新作業

久々にSONIC BLAZEを更新しました。
気がつけば創設から8年と半年も経過しているんですね。
いやぁ、ここまで来ると更新頻度が落ちるのも仕方ないですよね!そう思いませんか!?

さて、更新の中身ですが。
記録集を最新版に書き換え、GX動画を3つ追加、その他細かい個所を少しいじっています。
ところで、更新作業はジオシティーズのジオクリエーターってのを使用しているのですが、
なんか全然触らないうちに新バージョンが出ていたらしく、使い勝手が変わっていて混乱しました。というか単純に使いにくい。
例えば、今まではテキストの編集をしたいときは、変更したい箇所を選択→右クリックからプロパティという感じでできたのが、今の仕様だとわざわざタブを選択して設定する必要があるようです。
まぁ、文句を言っても仕方ないのですけど。
私が今の仕様に慣れる頃にはまた新バージョンが出ました~なんてのは御免ですぜ。

  1. 2014/09/21(日) 22:57:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<sub 40 | ホーム | 究極の記録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brave147.blog70.fc2.com/tb.php/172-f16f3cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

