リアリダム

2013

明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
と、例年通り簡素のあいさつで今年も始めていきますよ。

さて、今年は4月からいよいよ社会人になります。(卒業できれば。)
期待と不安でいっぱいですが(打ち分けは期待2、不安8くらい)、何はともあれ頑張らねばなりません。
ちょっとした興味で始めたGXですが、思えば購入した当時は13歳だった気がします。
時の流れを感じずにはいられませんね。あぁ。

去年のえふぜろの戦績は
・CTTの自己記録を更新
・PTLPの世界記録を更新
・LHPの世界記録を更新
・(+蛇行FFU)
くらいなものですが、新たに世界記録を2つ奪えたのはかなり嬉しいですね。
とくにLHPは満足のいく走りが実現できたので嬉しさも倍増です。
また、これらの更新によって世界記録の保持数が7となり、iowaさんとJkLoserさんに並びました。
そこで、今年の目標は世界記録保持数でトップに立つ、ということにしておきます。
しかし更新できるコースがかなり限られてきているので、かなり困難な課題となりそうです。
まぁ誰かが2人の世界記録を奪ってくれれば私が動かずとも達成されるのですが。(゚∀゚)

あと言い忘れていましたが、LHPの動画はYouTubeにうpしてあります。
HPの動画も、今までずっと.wmvでジオシティーズにうpしていましたが、
今や動画投稿サイトに高画質でうpできるようになっているので、近いうちにYouTubeに高画質動画として今までの動画を再うpしようと企んでいます。
というかいい加減有料サーバの契約を切りたいのと、視聴側としてもいちいち.wmvファイルをダウンロードするのが面倒だろうと考えた次第ですが。

さてさて、ダラダラと書きたいことを書いてしまいましたが、
改めて、今年もよろしくお願いします。

  1. 2013/01/02(水) 18:15:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<少しずつ更新を | ホーム | 近況的な>>

コメント

遅まきながら明けましておめでとうございます。
社会人になると金はあるけど時間がなくなるので今のうちに世界記録を取り溜めするといいですよ。
7個もWR保持してるとはさすがですね。
私も別のコースでWR取りたいとは思っています。
が、いつになればGX出来るのかっていう。。

今年もよろしくお願いします。
  1. 2013/01/12(土) 21:16:41 |
  2. URL |
  3. ローリー #V0Zz7F9Q
  4. [ 編集]

サイサイなしでWRといえばgpmr,ffck,mcsoくらいですね。
しかし個人的にmcsoはしばらくは放置な感じなのでffckとかが熱いかも。超難しいですけど。
gpiは3秒差もないけど浮上加速を完全理解しない限り更新できそうにないし…

こんな調子ですが今年もゆったりと頑張っていくはずなので、よろしくお願いします。
  1. 2013/01/15(火) 00:39:42 |
  2. URL |
  3. ブレイブ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brave147.blog70.fc2.com/tb.php/164-045e8a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる