リアリダム

初蛇行的な

気分が乗ってきたので蛇行FFUやってみちゃったぜ。

ffu_snaking_time.jpg

2時間ほど走ってみて唯一完走できた記録。
マシンはオメガガントレット-V2でやってみましたが、走り慣れたファッシャのほうが良かったかも。。
まだ粗すぎなので、もう少し煮詰めていけばあと2秒くらい更新できそうな気もしますが、
私が蛇行しても直線で1700km/hくらいしか出ないので萎えてやめました。
走法は最高速の走りを軸にして、細かな所は蛇行動画見て真似した感じ。
動画は近日中にうpしてみます。すんごい雑な走りだけど。。

あ、最高速データに上書きされるとマズイのでメモカは抜いてやってました。
まぁそもそもトータルタイムもラップタイムもスピードも最高速の記録に及ばなかったんですが。

  1. 2012/01/08(日) 23:51:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うp | ホーム | 歯痛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brave147.blog70.fc2.com/tb.php/151-dfbf6d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる