リアリダム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けてまして

盛大に遅刻してますが、明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

本当は年末に更新するつもりだったのですが、出掛けていたり、そもそも書くのが面倒だったりして結局年が明けてしまいました。さすがです。
とりあえず2011年のえふぜろの戦績でも。
更新はCPSO,AM,GPMR,FFU,ASDの5つ。
内2つが世界記録だったので、まぁ上出来かもしれないですね。
特に苦手意識のあったルビーカップで世界記録を2つ奪えたのは大きいです。
しかしさすがにサイサイ・EDボディ無しで世界記録を狙えるコースはほとんどなくなってきました。
サイサイ・EDボディに依存しない、もしくは使用しなくてもある程度同等に戦えそうなコースをざっと挙げると
メビウスリング,ロングパイプ,シリンダーノット,ハーフパイプ,ソニックオーバル
くらいですが、メビウスリングは理論値レベル、ロングパイプはiowaさん速すぎ、
シリンダーノットはJkLoserさん速すぎ、ハーフパイプはもう走りたくない、ソニックオーバルはまず40秒切らないと…
という状況で、どれもこれも無理ゲーな状態です。
そんなわけで今年は古い記録の走りなおし&余裕があればMCSOのsub40とかやりたいですね。
たぶんやりたいだけで終わるんですけどね。さすがですよね。

しかしそろそろ就活も本格的に始まりやがりますので、しばらくはまとまった時間は取れないかも。。
(と言いつつ就活のモチベーションも大して上がってなかったりしますが。)
ブログ等は今まで通り書いていくつもりですが、えふぜろはあんまり期待しないでくださいな。

あぁでも蛇行FFUとかやってみたい。


  1. 2012/01/05(木) 22:05:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<歯痛 | ホーム | 21>>

コメント

就活ですが
私のように
面接でF-ZEROについて話すというびっくりドンキーな手法を使うといいですよ(無責任)。

今年もどっかのタイミングでオフ会できたらいいですね。
  1. 2012/01/05(木) 23:26:27 |
  2. URL |
  3. ローリー #-
  4. [ 編集]

アメリカ人より速いです。
とか言ったら内定もらえないですかね。

機会があったらまたオフ会したいですねー。
次は名古屋とかがいいですかね。違うか。
  1. 2012/01/06(金) 23:14:28 |
  2. URL |
  3. ブレイブ #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうごさいます。
今年のよろしくお願いします。

大遅刻です!
すみません…。

オフ会またできたらいいですね。
資金貯めないと(^^;
大阪とかry
  1. 2012/01/07(土) 18:01:27 |
  2. URL |
  3. かなた #-
  4. [ 編集]

今年もよろしくですー。

新幹線とか使うとどえらい金掛かりますからねぇ。
片道3時間弱&宿泊がない分、自分はまだましだったかもしれませんが(笑)
  1. 2012/01/08(日) 12:47:16 |
  2. URL |
  3. ブレイブ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^

自分も3年間蛇行走行世界王者でした、って言って内定取れないですかね。
まずドン引きされるか、そうか。

オフ会はお金と時間が(ixi)
  1. 2012/01/08(日) 14:14:33 |
  2. URL |
  3. バトルストリーム #LzwOKCr2
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いしますです。

面接官がエフゼラーという可能性もゼロじゃないですよね。
そういう問題じゃないか。

オフ会やるなら自家用コンバットドラゴン必須ですね。
スーパーピラニアも可。
  1. 2012/01/08(日) 23:40:04 |
  2. URL |
  3. ブレイブ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brave147.blog70.fc2.com/tb.php/149-354c8772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

