リアリダム

いろいろと

トライデントの動画と自作コース(GLORIOUS)の動画をうp。
あとリンク集にMFOを追加しました。今さらです。
それにしても64の動画はどうして片側からしか音が出ないのだろう。GCと全く同じ状態で録画してるのに。orz
聞き苦しくて申し訳ないです。

リンク集にフリーソフトてんこ盛りのサイトを載せようかと思ったけど、
調べてみたらあまり評判のよくないサイトだったのでやめました。
何でも「あのサイトのソフトにはだいたいスパイウェアが含まれている」だとか。
ふむ、動画制作の試行錯誤の段階で数え切れないほどダウンロードした私は致命傷ですね、わかります。


ドラゴンスロープ。
2分きるためにはやはり1周目の終盤の下り坂で異常加速を起こさないと無理か…。
天文学的な確率です。

  1. 2008/05/31(土) 23:03:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒い悪魔 | ホーム | 情けない戒め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brave147.blog70.fc2.com/tb.php/14-1fbf8399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる