リアリダム

名古屋は暑い

ゼミ合宿から帰還~。
2泊3日でしたが、内容としてはそんなにハードなものではなかったのでゆったりと過ごせました。
この合宿は岐阜県の某所で行われたのですが、山の中だったので朝や夜は寒かったです。朝起きて慌てて窓を閉めるくらいでした。
今日の昼にバスで名駅に帰ってきてその場で解散だったのですが、なんかもう名古屋暑すぎですね。
空気そのものがあっついし、熱を吸収したコンクリートからの照り返しで蒸し焼きにされるようです。
そしてその炎天下の中、不愉快に重たい荷物を自転車のかごに突っ込んで帰りました。
秋はまだでしょうか。



最近またトライデント走ってます。更新できそうで、やっぱりできません。
38 + 31 + 31 = 1'40 とか出したいところですが、無理ですかね。暑いし。

  1. 2011/09/11(日) 23:18:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雑記 | ホーム | HP更新>>

コメント

私の中では
5月~10月が「夏」という認識です。
  1. 2011/09/12(月) 23:07:52 |
  2. URL |
  3. ローリー #V0Zz7F9Q
  4. [ 編集]

夏長いですね。
自分は超寒がりなので、10月下旬にはもう身体が震えだします。
  1. 2011/09/13(火) 22:43:55 |
  2. URL |
  3. ブレイブ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brave147.blog70.fc2.com/tb.php/136-2f31cdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる