リアリダム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気合いで更新

一気に4時間半ほど走り込んで更新です。

am_time.jpg
1'40"037(38"507 + 31"231 + 30"299)

1周目の地雷を連続で踏むのではなく、1個ずつ分けて踏むことで安定化(+高速化?)しました。
また、2周目以降の大ジャンプで、飛ぶ寸前にマシンをわざと窪みに引っ掛けるようなライン取りをして、
超高速でジャンプできるようにしました。(今回は3周目のみ成功)
3周目で一瞬壁をこすったのと、最後の地雷加速が甘かったことで惜しくも39秒台を逃してしまいましたが、
各ラップタイムはそんなに悪いものではないので、このコースはこれで更新完了とします。

そしてこの更新により、合計タイムが世界5位に。
昔は絶対に無理だと思っていましたが、なんだかんだで達成できました。
ちなみに4位になるにはあと48秒縮める必要があるようです。無理ゲー。

  1. 2011/07/03(日) 15:47:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<World Record | ホーム | 新調>>

コメント

抜かれた((((゚д゚))))
世界5位おめでとうございます。

ところで、下の記事の1周目の方法は興味深いですね。
現状1周目では36秒8くらいまでは出せてるんですが、それやればさらに短縮出来ますし。
地雷の踏み方もまだ早くなりそうなパターンがありそうですよね。
  1. 2011/07/03(日) 17:44:48 |
  2. URL |
  3. ローリー #-
  4. [ 編集]

36.8((((゚д゚))))
自分の場合、特殊な加速が無ければうまくいっても38.0くらいなんですが。orz

とりあえず1周目のネタだけ動画にしてみたので、よければどうぞです。
http://www.geocities.jp/fzero_brave/am_sb.wmv
  1. 2011/07/03(日) 18:09:02 |
  2. URL |
  3. ブレイブ #-
  4. [ 編集]

もちろん特殊な加速ありの場合ですよ。>36.8
1つ目のピット後のクランクで壁かすり加速が成功(+その後の地雷で失敗)した場合のタイムです。

それと、1周目のMTSISBですが成功しました。
充分実戦投入出来そうな感じですね。
とりあえずその後の地雷とかで失敗しつつも37.3が出ました。

あんまりもらってるだけなのもアレなので、5年前のネタでも。
AM1周目 37.438の動画です。
ttp://pupld.net/07/110703/137mdqhsen/index.cgi
  1. 2011/07/03(日) 23:02:16 |
  2. URL |
  3. ローリー #-
  4. [ 編集]

AM更新&世界5位おめでとうございます。
このまま世界4位を・・・無理ですねそうですね。

自分もちまちまとですが蛇行CTT更新を狙ってます。
先日、41"5+33"0+失敗 くらいなのが出たので、早く記録出したいところです。
理論上はiowaさんの記録を超えれるというバケモノタイムが出せるというから恐ろしいです。((((゚д゚))))
  1. 2011/07/04(月) 00:25:19 |
  2. URL |
  3. バトルストリーム #LzwOKCr2
  4. [ 編集]

>ローリーさん
5年前でそのクオリティとは…恐ろしや。
自分の走法と違った箇所としては、大ジャンプのアクセルオンが意外と遅めだったことと、クランク後カーブで外ドリ使ってることでした。
後者の外ドリはやっぱり使ったほうが速いんでしょうかね?
ゴースト使って調べた事はなかったんですが、縮まるのなら参考にしてみます。
やっぱAM世界記録奪えるまで走り込んでみるかな。
こういうサイサイに頼らなくていいコースではできれば取っておきたいんですよね。

>バトルストリームさん
世界4位以上はもう諦めました。笑
まぁEボディ&サイサイ解禁すれば余裕で(ry
トライデント2周目の33秒とかアツいですね。
生の動画拝見しましたが、1周目が鬼門っぽいですねー。
  1. 2011/07/05(火) 00:51:03 |
  2. URL |
  3. ブレイブ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brave147.blog70.fc2.com/tb.php/124-7f6070d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

