リアリダム

解放

山積みだった用事がやっと片付きました。

ゼミでのプレゼン。
教師+3年メンバーで行われたので緊張とかは全然なかったけど、まだまだプレゼンとして甘いところを発見できました。
やっぱり実行してみないと分からないことはたくさんあるね。

とりあえず義務的作業からは解放されたので、しばらくはまったりと興味のある分野の本とか読みたいね。
たとえ行きつくところが低次元であっても、独学ってのは楽しい。
まぁ正確に言うと、義務の範囲内での独学なんですがね。
ちょっと何言ってるかわかんないですね。

せっかく時間ができたからF-ZEROも更新していきたいですな。
やるとしたらAMとかでしょうか。苦手コースですが、煮詰めていけばタイムがどんどん縮まることはこれまでの経験からして明白。
と、言いたいところですが、最終的にはやっぱりセンスってのがないとちっとも理想に近づけないのがF-ZERO。
自分にはそれが欠けてる。

何にも考えずに書いてたら、すっごい支離滅裂な文章になった気がするけど、気のせいか、酒のせいか。

  1. 2011/05/19(木) 01:26:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TA ~番外編~ | ホーム | 動画うp>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brave147.blog70.fc2.com/tb.php/119-fa84706e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる