リアリダム

今更ながらGXは謎が多い

ちょっと気づいたこと。
CGNさんのストーリー2話のTASをコマ送りしてみたんだけど、はみ出し加速のときに何度か10000km/hオーバーしてるんですね。
でも爆死ゴールを狙う時みたいな急停止は起きていない。
もしかして爆死したとき(エネルギー0のとき)しか急停止の現象は起きないのかな。
それともう一つ不思議なのは、動画の中で7km/hまで速度が落ちている個所あること。
これを見るとやっぱり急停止と同じ現象に思えて仕方がないんだけど、マシンは表示されている速度を無視して超高速を保ったまま。
どういうことなんだろうな、と。

エネルギー0の時だけ10000km/hをバグとして認識してしまうのか。
それとも、本来は10000km/hオーバーしても普通に「走れる」けど、エネルギー0の状態では「走る能力」が失われているから急停止という現象が起こるのか。

まぁ原因がどうであれ、人力で爆死以外の方法で10000km/hオーバーはたぶん不可能なので、気にする必要はないのだけれど。

  1. 2011/04/25(月) 02:37:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動画うp | ホーム | 更新!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brave147.blog70.fc2.com/tb.php/117-d8afb88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる