リアリダム

メビウスメモ2

この前の日曜日にガッツリGXやってたんですが結局更新はできず。
爆死の成功率が下がりすぎててヤバいです。感覚が分からなくなってきた。。

理論値は順調に縮まっていて、現在13秒台。
間違いなく15秒台は出ると予想していますが、なかなか全ラップ上手く決まらないです。

改めてGPMRのコツとか。
1周目
最初の壁ドリ後は、壁から離れてすぐにアクセルオンすると浮上加速が起きやすいです。
最終コーナーでの外ドリからの復帰は速度重視しないほうがよいです。(不安定な地形のため。)
2周目
第ニコーナーのMTSISBは気持ち早めにアクセルオンすると成功しやすいです。
目標タイムはsub24
3周目
第一カーブは外ドリすると遅くなる可能性があります。よって内ドリ安定。
ラストは3000km/h程度から爆死すると5000~7000km/hで吹っ飛ぶことがありますが
高確率で壁か天井にあたってリタイアになります。
少し壁ドリで進んでから爆死すれば超高速爆死が成功する確率アップ?(ただし実際はそんな細かな調整ははぼ不可能。)

  1. 2011/04/19(火) 01:26:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新! | ホーム | メビウスメモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brave147.blog70.fc2.com/tb.php/115-dd3f6aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる