リアリダム

今年初えふぜろ

ここ2,3日F-ZEROやってたんですが、なにやら凄いタイムが出ました。

asd_time.jpg
53"830 (23"728 + 16"731 + 13"371)

スクリュードライブ更新です。
去年の末に少しだけ更新した時は、昔の走りの完成度を上げただけのものだったのですが
今回は思い切って走法を変えてみました。
変更点は、2周目と3周目のピット前での超速ドリをやめて、代わりにブースト連発し
高速状態になったところで超速ドリ発動→ピット後にMTSISB というものです。
しかし今回の記録では2周目のMTSISBを失敗してしまいました。
が、ヘアピン後に浮上加速が起きてくれたおかげでタイムはあまり変わりませんでした。
3周目は、2周目の浮上加速で得た速度と2000km/hオーバーのMTSISBにより一気にベストラップを1秒近く更新。
合計タイムもまさかの53秒台という結果になりました。(当初は理論値が53"9くらいでした。)

2周目のMTSISBをミスしたこともあり、100点満点の走りではありませんが、
予想以上のタイムが出たのは嬉しいですな。

  1. 2011/03/18(金) 00:00:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オーバーフロー | ホーム | 混乱>>

コメント

3周目すごく速いですね。
これは早く動画が見たいです。(゚∀゚)
他のコースも走法を変えることで更新の余地があるところがあるかもしれませんね。
  1. 2011/03/19(土) 20:33:55 |
  2. URL |
  3. ローリー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
MTSISBが有用すぎてヤバい感じですね。(゚∀゚)
BBOやPTADでもそうでしたが、ちょっとした段差があれば
無理やりMTSISBを狙いにいってもいいかもしれませんね。
そうすればまだ秒単位で縮むコースもあったりするかもですね。ないか。
  1. 2011/03/22(火) 00:35:31 |
  2. URL |
  3. ブレイブ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://brave147.blog70.fc2.com/tb.php/111-c59b659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる