リアリダム

メテオストリームを更新。
osms_sa_time.png

このコース、飛んだり跳ねたり急加速したりとまるで遊園地のアトラクションのようで、楽しくタイムアタックできました。
しかし浮上加速を成功させることが前提条件となるので、結構タイムがばらつきやすいです。
今回は5秒切りで世界記録を更新しましたが、2,3周目が遅いです。
3秒台も十分に可能ですが、致命的な失敗はなく爆死もうまく決まったのでここで一旦打ち止めにします。

ガーラントで更新可能なコースはメビウスリング、ドラゴンスロープ、スパイラルが残っていますが、
とりあえずドラゴンとスパイラルを更新して合計タイムを削っていこうと思います。
正直この2コースのWRはかなり手強いと思うので、あまり意識せずに自分ペースで更新していきたいなと。

サイドアタックを解禁してから約8か月、前例がないほど高いモチベでプレイできています。
目標達成したらぷつりと糸が切れてしまうかもしれない。。

  1. 2017/07/17(月) 21:37:50|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LのTRのWR

サンダーロードを更新しました。 
ltr_sa_time.png

SA使えば世界記録とれそうだなぁと前から思っていたので記録を奪えたこと自体に感動はなかったりしますが。。
1周目はSAの技術不足でFWRに及びませんが、2周目以降は走りの精度で差をつけることができました。
まだ改善の余地のある走りですが、そこまで悪いわけでもないのでサンダーロードはこれで終わり。

続いてメテオストリームに挑戦中。今のところ1分7秒台まで縮まっています。
出来ればここも世界記録とりたいね。

  1. 2017/07/03(月) 21:23:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる