リアリダム

シリンダーウェーブ

やっと納得のいく記録が出ました。
ptcw_time.png
https://www.youtube.com/watch?v=DSt5HmWAmIM

34秒台は何度か出ていたのですがどうしても腑に落ちない部分があって、結局33秒台まで縮めました。
2周目最後の異常加速が少し速度不足ですが、記録としては想像以上だったりします。
このコース、攻略が地味になりがちであまり人気のないコースですが、序盤の浮上加速に加えて3周目の左ルートを採用して
少しはタイムアタックとして光を当てられたかなと思っています。
それにしても随分と時間をかけてしまいました。
元々は、FFCKであれだけ浮上加速できるんだからPTCWでもできるんじゃね?みたいな感じで興味本位で始めたのですが、
ここまで本気で取り組むことになるとは自分でも思いませんでした。
もっと時間を大切にしろっちゅう話ですね。

  1. 2017/05/07(日) 14:15:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる