リアリダム

というわけでね

オーディール更新です。
bbo_sa_time.png

2周目最後で浮上加速失敗して1秒以上ロスしてますが、全体的には悪くないです。
SAありガーラントのコースではこことスパイラルが個人的に難関だと思っていたので、まずは1つ潰せたことを素直に喜びたいところです。

それとシリンダーウェーブの世界記録を失ってしまいました。
まぁ特別なことをしていないあの記録が6年以上も破られていなかったことのほうがオカシイんですけども。
もっと現代的な走りで更新できないかなぁと思って少しファッシャで試してみたのですが、1か所だけ浮上加速できるポイントを発見しました。
上手くいっても1秒ほどの短縮にしかなりませんが、おそらくファッシャ限定の技になりそうなのでいつかまた奪い返したいですね。

  1. 2017/03/13(月) 22:44:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる