リアリダム

更新まとめ

日に日に更新ペースが落ちていますが、まだまだこのブログは続きます。

ここ数ヶ月でいくつかGXの記録を更新したので、今回はそのまとめ。

mcso_time2.png
40秒切りの記事は以前に書きましたが、今回は39秒切り。
ローリーさんの記録を0.014秒上回り世界記録!でしたがサイサイ使用のブラックブルに抜かれてしまいました。
しかしサイサイありの記録を抜こうというのはナンセンス(というか不可能)なので、ファッシャはファッシャで最速を目指しました。
記録としては38"3くらいまでなら現実的に可能かなと思っていますが、いい加減他のコースも走りたいのでソニックオーバルは一先ずおわり。

ltr_time.png
約8年ぶりにサンダーロードを更新。
海外勢のMTSISBを取り入れた走りに刺激を受けて走りを一新し、一気に4秒以上の短縮です。
1周目は終盤のトンネル前で減速してしまい、前記録よりも少し遅くなってしまいましたが、
2,3周目は全体的な走りの質の向上&MTSISBの導入で大幅に改善されています。
40秒切れたので満足。

ptad_time.png
最後にエアロダイブ。
yoshifanさんが発見した1周目の大ジャンプの新走法を2,3周目にも取り入れることで、ブーストを1回分節約できるようになりました。
その余ったブーストを大ジャンプ前に持ってくることで、終始速度を落とさずに走ることが可能となりました。
また、このコースでもMTSISBを導入。
ファッシャで成功させるのは結構難しいですが、やはりこの技、見た目も効果も抜群です。
奇跡と思われた前回の1'52"7を一気に4秒更新しました。
それと余談ですが、どうやらガーラントで走っても同じくらいのタイムが狙えそうです。
試した感じでは、ガーラントの方が遥かにMTSISBが簡単なので、はじめからこちらで記録を狙ってもよかったかも…。

次はドラゴンスロープあたりを更新したいですね。

  1. 2015/05/30(土) 22:06:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる