リアリダム

生きてる息してる

生存報告、というわけではありませんが。

4月1日からスタートした社会人生活ですが、今のところ特に問題なくやっていけてます。
ブログのネタにするようなことはないですけども。
生活はがらりと変わりましたが、私自身のものの考え方が変わったとかそんなこともなく、
相変わらず無理せず無茶せずの暮らしぶりです。
唯一つらいことと言えば、通勤にどえらく時間がかかることでしょうか。
毎朝5時半に起床というのはなかなか厳しいものがあります。若干慣れてきましたが。

F-ZEROは相変わらずスローペースでやってます。
こちらでは全然報告してなかったですが、いくつかのコースを更新してHPに動画を上げておきましたのでよければどうぞ。
それにしてもLHPを更新したあたりからでしょうか。
自分の中で新記録はほぼ完璧なレベルで仕上げたいという思いが昔よりもさらに強くなってしまった気がします。
タイムが良くても、雑な走りはNG。そんなルールをいつしか自分の中で作り上げて、自分の首を絞めております。
まぁ更新するコースも少なくなりつつあるので、これでいーのかもしれませんけどね。

というわけで、ダブルブランチの2分7秒台を出しつつも、挑戦を止めないぶれいぶさんでした。おわり。

  1. 2013/07/25(木) 22:05:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる