リアリダム

ひさびさ

なんか知らないうちに最終更新から2ヶ月以上経過していたようです。
久々すぎていろいろ書きたいことがあるような無いような感じですが、まずはえふぜろの話でも。

えーと、去年の春先に更新したスクリュードライブをニコ動とYouTubeにうpしました。
近日中にHPの方にもあげておきます。というかトライデントもあげてないですね。更新サボりまくりでごめんなさい。
まぁ長年HP持ってるとサボり癖がつくのは仕方ないですよね。。えぇ。あ、ごめんなさい。
それと余談ですが、最近ニコ生で放送とかやってます。
基本的にはこのブログを見てくれている人にとってはつまらんものだとは思いますが、
きまぐれでえふぜろも垂れ流ししていたりするので興味があればどうぞ。
コミュニティはあまり晒さない主義なので頑張ってたどり着いてください。(゚∀゚)

さて、気が付けば人生で最後(になるであろう)の夏休みも終わりを告げてしまいました。
だんだんと涼しくなるにつれて、時間の大切さをひしひしと感じ、焦燥感が募ります。
もうカレンダーが10月を示しているのを認めたくはないですが、どうも時間は加速するようです。あぁ。
大嫌いな季節である冬も近いですが、貴重な時間を大事にかつマイペースに過ごしたいですね。
とりあえず卒業を第一に考えながら、ね。

  1. 2012/10/10(水) 01:40:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる