リアリダム

未完成品

トライデントをYouTubeにうp。
まだまだ個人的に満足のいかない"未完成品"なので、いつか更新したいですね。

また、今回はキャプチャボードを使って録画してみました。
3800円くらいの安物キャプボですが、D端子入力が可能だったので今までよりも画質は上がっている。かも。
しかし色が少し不安定なので、その点が若干気になるかもしれません。
ちなみに録画とエンコの方法としては、
キャプチャした映像をアマレコTVで録画(.avi)し、録画ファイルをYouTubeHDというソフトに突っ込んでmp4に変換
といった感じです。

高価なキャプボなら、画質も綺麗になるのかな。
金に余裕ができたら買い替えを検討してみよう。

  1. 2012/07/30(月) 03:10:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況とか

またまた間が空いてしまった。
まぁ以前にも言いましたがこのブログは半永久的に続けるのが目標なので失踪はしませんが。(゚∀゚)

さて、某所にもひっそりと書きましたが、先月で就職活動は無事に終わりました。
第一希望だったところは落ちて、いろいろと妥協せざるを得なかったこともありましたが、とりあえずは就活浪人は避けられたという意味で一安心です。
贅沢いえるような世の中じゃなくなっちゃったしね。
就活に関してはいろいろと愚痴りたいこともありますが、そんな話はつまらんと思うので心にしまっておきます。

就活が終わってからはぐだぐだと過ごしていたりしましたが、
まだテストと卒論が控えているのであんまり気を抜いてはいけませんね。
さらに8月も出掛ける用事がかなり入ってしまったので、しばらくは落ち着かないかも。。
ただ一番忙しい時期は乗り越えたので、更新頻度はアップする、かも、しれません。

ところでF-ZEROですが、以前CTTで1'43を出してから全くやっていません。
更新はしたいんですが、他にやりたいことがたくさんあってモチベーションが低下中です。
しかし世界記録を放置するのもよろしくないでしょうから、近日中に動画だけ上げようかと考えています。
夏休みの間に何とかモチべあげて更新したいところです。

  1. 2012/07/21(土) 04:25:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる