リアリダム

早速うp

あんまり世界記録を出し惜しみするのはアレなので、ロングパイプうpしました。
気が向いたらコース攻略でも書いてみます。

誰かCGNさんを止めてくれ。

  1. 2012/04/15(日) 21:14:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

なんかとれた

世界記録取れました。

ptlp_time.jpg
1'59"688 (44"291 + 37"684 + 37"713)

ブースト配分の変更とDPの端踏みを増やして、2分切&世界記録更新です。
3周目の凹凸部分で無駄に減速してしまったのが唯一の失敗。

これで最高速無差別級で6個目の世界記録DA☆

  1. 2012/04/10(火) 02:02:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

サークルの花見に行って参りました。
風が冷たくて寒かったけど、桜の花の隙間から顔を出す満月はいとをかし。
年を取るごとに桜が綺麗に見えるのは何でだろうね。

サークルに入るかどうかは別として、新入生たくさん来てくれたなぁ。
勧誘に精を出してくれた後輩たちには感謝感激。
今日の花見の時も、率先して片づけたり、1年生に話しかけてたりするのを見ると、我々おじさんたちは嬉しくなってしまったよ。
これで今後の我がサークルは安泰なのだろうと、まるで死にゆく老人のような想いを抱きつつ、加速する加齢に嫌気がさしました。

なんだかんだで2次会まで参加したのは今日が初めてだったかな。
テキトーな気持ちで入ったこのサークルに、ここまで感情移入するなんて誰が想像できただろう。
年をとるごとにいろいろなものが見えてきて、実に感慨深い。
例えば、同級生のサークルリーダーのポテンシャルの高さに今更気づいたりする。
あぁ、もうあと1年もないのである。あぁ、おじさんは悲しい。


と言うわけで、今春も意味不明なことを綴る、自由なブログでした。まる。

  1. 2012/04/07(土) 01:50:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる