リアリダム

21

誕生日だ。
あれ、全然嬉しくないぞ。どうなってんだ。

世間はクリスマスらしいぞ。どうなってんだ。

  1. 2011/12/25(日) 02:29:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うp

FFUの動画をうp。
2周目最後の鉄骨は気合いで回避しています。

JkLoserさんの動画に触発されてFFCKやってみましたが更新はラップタイムのみ。
どうやったら1周目で45秒とか出せるんだ。。

  1. 2011/12/23(金) 23:40:50|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんでゅれいしょん!

FFU更新。

ffu_time.jpg
1'20"915 (29"131 +26"169 + 25"615)

1周目序盤の走法を多少変更しました。あと2,3周目中盤の起伏で減速を抑えました。
今回は1周目が自己ベストで、2,3は特別速いわけではないですが、目立ったミスはありませんでした。
もうこのコースを走ることはないでしょう。たぶん。

  1. 2011/12/06(火) 21:06:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新

メビウスリングの動画をうp。

あと何となくアンデュレーション走ってたら記録更新できました。
どうやら1周目の序盤も2周目と同じ場所ではみ出ししたほうが速かったみたいです。
今までは(サイサイ無しの場合なら)ジャンププレートの直前にはみ出し加速するのが最速だと思ってましたが、先入観に惑わされていたようです。
まだ走りは雑なので、綺麗な走りで1'21前半くらいのタイムを出したいところです。(現在は1'21"8)

  1. 2011/12/04(日) 02:35:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Non Yaruki Switch

更新頻度下がりすぎですね。ごめんなさい。
まぁ大してネタがないだけなんですが。
今度の土日あたりに動画でも上げてみましょうか。

ネタがないので、こんなものでも。↓

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。水谷はアニメもゲームも好きなオタク系の人間なので、たくさん好きなアニメソングがあります。水谷は、どちらかというと、ちょっとレトロなアニメソングが好きだったりします。最近のアニメソングも好きなのですがちょっとアツくて「これぞ熱血!!」という感じの歌が大好きだったりします!みなさんの好きなアニ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなアニメソングを教えてください!」


たっぽい

  1. 2011/12/02(金) 00:00:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる