リアリダム

もうすぐなつやすみ

完全に思い付きではありますが、夏、8月前半くらいにオフ会的ななにかでもやりたいなーなどと考えたんですが、
やってみたいぜって人いますかね。
いつやるか、何をするかは完全に未定で、もしやりたいって人がいたらそれから考えよう、という体たらくですが
せっかくの休みなので何かしたいと思ったわけです。

まぁ正直自分自身が8月にいない日もあるので何とも言えないですが、
もし参加してやってもいいぜって人がいたら、コメントほしいです。
誰もいなかったらこのお話はなかったということで。

  1. 2011/07/28(木) 02:48:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

動画うp

マルチプレックスうpしました。
出だしで細かい内ドリ2回入れていますが、これはローリーさんの走法を参考にしてみました。
直接タイムには影響しないですが、このほうが浮上加速を起こしやすい感じですね。
ちなみに動画見るならYouTubeのHD版で見たほうがいいかも。

  1. 2011/07/24(日) 21:39:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度こそ最終更新...?

2周目がどうも納得いかなかったので、えいやと更新。

am_time_20110713012226.jpg
1'38"275 (38"120 + 30"807 + 29"348)

コンマ7秒ほど更新です。
今回は無事に全ラップとも地雷加速が上手く決まりました。
唯一の失敗は、3周目のピットに綺麗に入れず、ブーストを1回分節約してしまったことです。
このミスさえ無ければ37秒台までいけたと思うんですが、まぁそんな理想ばっかり言ってもしょうがないので、
AMの更新はここで打ち切りにしたいと思います。

そろそろテストも近づいているので、今月いっぱいはF-ZEROはお休みかな。

  1. 2011/07/13(水) 01:28:24|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

World Record

出ました。

am_time_20110710191415.jpg
1'38"950 (38"287 + 31"236 + 29"427)
2周目の地雷を一つしか踏めなかったのが非常に勿体なかったのですが、
3周目でクランクのコーナー加速が決まってベストラップを大きく更新。
まさかの38秒台入りしました。
これ以上の更新は非現実的な感じです。

cpdb,ctt,ptcwに続いて4つ目の世界記録となりました。
サイサイ無しでもまだまだ行けるぜっ!

  1. 2011/07/10(日) 19:24:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気合いで更新

一気に4時間半ほど走り込んで更新です。

am_time.jpg
1'40"037(38"507 + 31"231 + 30"299)

1周目の地雷を連続で踏むのではなく、1個ずつ分けて踏むことで安定化(+高速化?)しました。
また、2周目以降の大ジャンプで、飛ぶ寸前にマシンをわざと窪みに引っ掛けるようなライン取りをして、
超高速でジャンプできるようにしました。(今回は3周目のみ成功)
3周目で一瞬壁をこすったのと、最後の地雷加速が甘かったことで惜しくも39秒台を逃してしまいましたが、
各ラップタイムはそんなに悪いものではないので、このコースはこれで更新完了とします。

そしてこの更新により、合計タイムが世界5位に。
昔は絶対に無理だと思っていましたが、なんだかんだで達成できました。
ちなみに4位になるにはあと48秒縮める必要があるようです。無理ゲー。

  1. 2011/07/03(日) 15:47:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる