リアリダム

成人式

既に昨日のことになってしまったけれど、成人式に行ってきました。
なんかもうみんな懐かしすぎ、変わりすぎで私はほぼ混乱状態でしたが。

中学時代に仲良くしてた友人達とは約5年ぶりの再開。
お互いよく顔を覚えていたものです。
しかし外見は変わっても特徴は変わらないもので、話してみると凄く懐かしいような気持ちになりました。

進路も人それぞれ。
大学に通っている人、働いている人、そして…etc
最後に会ってから時間は経つけれど、各々が自分だけの道を進んでいるんだと感じました。
これが成人になる、ということなのだろうか。いや、そんなに甘いものではないだろうけど。。

言葉であらわすには複雑すぎて上手く書けないけれど、
今まで散らばっていた人同士が、時の壁を越えて、隔たりなく一つにまとまっているのがスゲーと思いました。

何が言いたいのかわからない日記になったけど、まぁ想いを簡単に留めておきたかっただけだから、いいか。

  1. 2011/01/11(火) 01:22:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
あんまり堅苦しいことは書きたくないので挨拶は簡単に済ませるとして。。

去年は何かと人とのふれあいが多くて、いろいろと経験を積めましたが
学生の本分であるはずの学業をかなりサボってました。これじゃあ結局ダメですね。
今年もまたいろいろと忙しくなりそうですが、ブログ等の更新は続けていくつもりなのでどうぞよろしくお願いします。
目標はあえて掲げません。怖いので。

F-ZEROのほうは、去年はたった3コースしか更新していなかったのですが
そのうち2つは世界記録と世界2位なので、結果としては悪くなかった、と言えるでしょうか。
トータルタイムを5.6秒更新すれば1つだけ順位が上がりますが
これは非現実的な数値なので、長期的な課題としておきます。
今はラップトータルタイムをあと1.7秒更新してLADDER LEADERSに名前を載せるのが先決ですね。

  1. 2011/01/01(土) 22:01:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる