リアリダム

久々のHP更新

実に9ヶ月ぶりの更新となりました。酷いですね!
更新と言ってもFFUの動画をうpしただけなんですが。。
ちょっと前までやってたPTCWは放置してます。酷いですね、えぇ。


テクニック集とか。
テキストはある程度書いてあるのですが、更新作業自体が億劫で進みません。
しかしあんまり先延ばしにするのもアレなので、今年中には完成させたいですね。


amazonでいろいろ買い物。
届くの楽しみだ。なんというか、こういう日常の中に悦楽的要素を取り入れることは大事ですよね。

  1. 2010/11/23(火) 22:15:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

膨張する数式

大学生ってあんまりがっついて勉強することはないんだと思ってたけれど、実際はそんなに甘くないね。
難解なレポート溜めこんでて結構まずいです。
もっと数字に好奇心を持てればモチベーションも上がるんだろうけど、思うようにはいかないものである。
そして明日の英語のテスト対策も全然してない。

lol xD

  1. 2010/11/11(木) 01:20:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる