リアリダム

まるでこの曇り空

疲れたぜ。
そして今日もまた疲れるぜ。

あー遅刻だ。
  1. 2010/05/20(木) 09:31:24|
  2. fromケータイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乾いた身体にファンタが染み入る

4月のあたまから不定期で続いてた予定がやっと片付いた。(たぶん)
慣れないことが多かったからかなりエネルギー使った感じ。
逆にいえば、慣れちゃえばどうってことないのかもしれないけど。

本気でGXやってない。
更新しないと動画ネタが増えないからHP的にマズいんだけどね。。
あ、引退とかはないのでご安心(?)を。

  1. 2010/05/09(日) 00:53:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脳汁でた

最近リアルが忙しかったり久々にゲーム買ったりして、かなりGX離れしております。
PRSLS自体があんまりモチベーション上がらないコースだってのも一つの理由なんですがね。

で、その買ったゲームなんですが。
「ソニックと秘密のリング」です。
ソニックシリーズは初めて購入したんですが、予想以上にスピード感、爽快感がありすっかりハマってます。
3年近く前にWiiで発売されたゲームですが、Wii特有の“自キャラを操ってる感”が満喫でき、プレイしていて非常にテンションが上がります。
所謂、脳汁出るってやつです。

スピードジャンキーなGXerにも是非オススメ。
あ、まぁ買うならもっと新しい「ソニックワールドアドベンチャー」のほうがいいかもしれませんが。
個人的にソニワドはXbox360で遊びたいんですよねー。持ってないですがねー。

  1. 2010/05/02(日) 02:16:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる