リアリダム

すぷりんぐ☆ばけーしょん

なんかアニメっぽい題名にしてみたが意味はない。アニメ見ないしー。

とりあえず昨日でテストが全て終わって春休みに入りました。線形代数爆発しろ!
なんか秋学期は全体的にテキトーにやりすぎてしまったなぁ…。
授業あんまり入れなかったし、なによりも遅刻に罪悪感を覚えなくなったのが怖い。
…うむ、春から頑張りますよ。

GXは最近やってないですが、LHPをまだ極めるべきかどうかでかなり迷ってます。
去年は記録を量産しまくったので、今年は完成度の高い走りを目標にしたいところですし。
しかしそろそろPRSLSも縮めたいし。んー。

ところでGXのエミュが出来たらしいですね。まだかなり重たいらしいですけど。
もう近いうちにGXのTASとかも出てくるんでしょうか。仮に出来たとしてもXのDTDみたいにぶっ飛んだことはできないだろうけど。。
今後の発展に期待です。

春休みに入って早速出し忘れたレポートを提出しにいかねばならないという罠。

  1. 2010/01/27(水) 23:26:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる