リアリダム

ふるふる

気づいたら1カ月以上放置してました。時が経つのは早いですね。

実は先日まで流行りの新型インフルにかかってました。
といっても熱も一番高いときで39℃くらいでしたし、これホントにインフルか?って感じでした。
ただつらいのが咳(せき)ですねぇ。なかなか止まりません。
咳のしすぎで腹筋が筋肉痛です。おもしろーい。


さて、久々のHP更新はシリアルギャップの動画と記録集です。
テクニックページ作るかもとかいつか言ってましたが、
前PCと共に書いてた文章が全部吹っ飛んだのでやる気を消失していたりします。
まぁこれはまた気が向いたときに、ということで。。
GXのほうは昨日久々にハーフパイプやってみたんですが、更新はナシ。
しかし惜しい記録は何回か出せたのであとは気力の問題ですかね。
それにしてもこのコースマジでむずい。トライデント、ダブルブランチに並ぶ難易度な気がしてきました。
記録はいつ出るんだろう…?

  1. 2009/12/12(土) 23:03:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる