リアリダム

HP更新とか

とりあえずgpiアップしました。
それとサーバーの残り容量が少なくなってきたのでXのTA動画を1つ削除。
あと自作コースをリンク先をYouTubeに変更。1つだけですが。

パイプ内加速のやり方というかコツみたいなのは次回書くことにします。

  1. 2009/10/14(水) 19:46:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買っちまったぜ

初代F-ZERO買っちまったぜ。980円。
どうやらこのゲームの最大の敵はデスウィンド…ではなく、異常に速いドクターでもなく、「雑魚車」だね。
エキスパートに挑んでみたらかるくボッコボコにされました。
初代は難易度が高いといわれる理由がわかりました。雑魚車強い。矛盾してるけど、雑魚車強い。
ぁ、MUTE CITY Ⅰ2分切れました。上位の人たち58秒台前半とか凄いなぁ。

GX↓
ハーフパイプは結構順調です。
すでに2'08"9xxが3回出てるので上手く全ラップ決まれば7秒台までいけるかも。かも。
iowaさんが中盤で使ってる浮上加速ジャンプが決まらない。あれ使いこなせたら1秒は縮まるんじゃないかなー。

  1. 2009/10/10(土) 21:11:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる