リアリダム

さらに更新

gpi_time.jpg
インターセクション
1'51"149 (42"801 + 34"519 + 33"829)
連続浮上のコツが掴めたおかげで一気に6秒以上更新できました。(コツについてはまた今度書こうと思います。)
しかし1周目で浮上加速1回ミスした以外はすべて成功させたにも関わらずiowaさんとchrizzleさんを抜けず…なぜだ。orz

ところでここ1ヶ月ほどの間に合計タイムを16秒近く縮めることができました。
どうあがいてもこれ以上世界ランクが上がらないってことも再認識できました。orz

  1. 2009/09/24(木) 21:52:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

更新2つ

llc_time.jpg
ループクロス
1'41"666 (39"833 + 30"160 + 31"673)
2周目で浮上加速失敗しましたが、それ以外は大きなミスなく走れました。

gpmr_time.jpg
メビウスリング
1'16"860 (29"987 + 24"204 + 22"669)
苦手意識のあるコースでしたが16秒台まで縮めることができました。
1周目の地雷加速がイマイチだったのが惜しいです。
2周目ではMTSISBを使ってみました。少し難しいですが結構タイム短縮できるようです。

これで一応ルビーカップとサファイアカップが全コース終わりました。
次はインターセクションかハーフパイプを走ることになりそう。

  1. 2009/09/20(日) 14:31:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新

soss_time.jpg

サーフェススライド
1'36"834 (39"697 + 26"713 + 30"424)
このコースむずいorz
今回は2周目は上手く走れましたが3周目後半がぐだぐだになってしまいました。
こういう超速ドリの精度が必要とされるコースは苦手です。
えぇ、次走る予定のループクロスにも言えることですね。つんだ。

  1. 2009/09/04(金) 21:03:23|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる