リアリダム

Broken Down!

PCが死んだようです。さすがに寿命か。
まぁ酷使してたし、仕方ないかな。
  1. 2009/07/22(水) 22:26:05|
  2. fromケータイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結構本気でやばい?

とりあえずトライデントうpです。

気づいたらテスト目前でした。
心理とか何をどう勉強すればいいか分からん。orz
数学。教科書を開いたとき限りなく理解不能に近づく。
英単語500個くらい? nice joke
発表の原稿できてない。
情報数学なんてのもあったっけ。

うん。まぁ、ね。とりあえず必修は落としたくないね。

  1. 2009/07/18(土) 20:58:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界記録奪取

ついにトライデントの世界記録を破りました。

ctt_time.jpg
1'44"262 (41"704 + 32"387 + 30"171)
1周目は異常加速失敗したり、途中で死にかけたりして遅くなってしまいました。
この時点でiowaさんに約7秒遅れだったのですが、2,3周目で一気に巻き返すことができました。
まだ腑に落ちない箇所はありますが無事世界記録奪えたのでこのコースはここでストップ。
しかしものすごい時間かかってしまったよ。。

  1. 2009/07/12(日) 13:35:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる