リアリダム

HP更新

まさかの2日連続更新。珍しいこともあるものだ。

ドリフトハイウェイの動画をうpしました。
割と完成度の高い走りが出来て満足です。
トライデントはひっそりと1'46"1が出ました。
最近はあまりやっていませんが、頑張れば世界記録奪えそうです。
1周目で38"5、2周目で31"5くらいが出せれば3周目で少し安全性重視しても
記録出せそうなんですが、緊張してしまってはみ出しもまともに出来なくなってしまいます。
最高速では間違いなくこのコースが最難関だろうなぁ。

ところで、今更になってテクニック集ページを作ろうかと考え中。
少なからずGX始めたばかりで私のHPを見てくださる方もいらっしゃると思いますし
一応「攻略サイト」と銘打っているので。
いつ完成するかは未定です。(゜∀゜)

  1. 2009/06/07(日) 20:51:12|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どせいさんでごじます

どせいさんひざたけぬいぐるみ、ご存知でしょうか。
どせいさんと言えばマザーシリーズやスマブラにも登場しているあの不思議生物です。

今年の3月頃に熱中ネットというサイトでひざたけサイズのどせいさんぬいぐるみが
抽選で販売されたのですが、見事に落選。
しかしその後、受注生産が決まり速攻で応募しました。
そして先日、ついに届きました。

すごいぜ。ちゃんとエスカルゴ運送(マザー2に出てくる運送屋さん)の箱に包まれている。
これだけで感動。

doseisan_esukarugo.jpg



そしてどせいさんがコレ。
doseisan.jpg
和む。癒される。どせいさんです。
どせいさんの足元にある10円玉と比べると大きさがわかるはず。
マザーファンにとって神聖とも言えるアイテムだ!

しかし唯一の問題は置き場所に困ることでした。

  1. 2009/06/06(土) 17:23:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる