リアリダム

告知

HPの細部を微妙に更新。ちょこっと文章とかを変えただけです。

本題へ↓
ぇ~と、前の記事でも少し触れましたが、暫くは個人的なことを
あまり公にしたくない時期だったりするので更新はお休みとさせて頂きます。
というか日記とかを書く気になれなかったりするのですが。
たぶん3月頃には復活できると思いますので、それまでは。


それでは皆さん、よいお年を。春に会いましょう。

  1. 2008/12/28(日) 00:34:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今更ながら

Englishページ更新。
いや、忘れてたわけじゃないです。面倒だっただけです。(゜∀゜)
しかし外国プレイヤーでまだSONIC BLAZEを見てくれてる人がいるかどうか、かなり怪しいですが。。

気分転換にラテラル走ったらベストラップ20秒切れました。ちょっとビックリ。
トータルタイムを更新する気にはなれませんけど。


※今月の下旬からしばらく更新ストップさせます。
と、予め言ってみる。

  1. 2008/12/03(水) 23:34:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる