リアリダム

wall of E

ハテチョとMFOに最新のタイムを申請。(正確に言うと「最新」ではないけど(?))
世界ランク6位まであと2"507秒のようだ。
う~ん、なんとかいけるかな。
しかしそれ以上はどう考えても無理。
やはりEボディとの間には越えられない壁がある。。

それにしてもiowa氏のタイムは鬼過ぎる。
2位と72秒差って……。

  1. 2008/11/29(土) 14:58:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静寂とコーヒー

最近、夜にコーヒーを飲むのが好きだったりする。インスタントだけど。
あぁ、本格的なおいし~いコーヒーを飲んでみたい。
  1. 2008/11/24(月) 00:43:11|
  2. fromケータイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新完了

久々のHP更新と言うことで、動画を2つうp。BBOとOSMSです。
あと記録集ページを更新。(BBO)
しかしこうしてみると動画も随分と増えたなぁ。
HP開設当初は公開できるような動画も全然なかったと言うのに。。
ジオシティーズの容量も750MB以上喰らっている。。。

さて、別の話になりますが、ブラウザをFirefoxに変えたら
ニコニコの動画が少しだけ滑らかに再生されるようになりました。スゲー。
いまや常識的なことなのかも知れないけどとりあえず自分は感激しました。
YouTubeの動画の読み込みもIEより早いですね。


おまけ
BBDHのベストラップ:12"992
超理想的な爆死
CTTのベストラップ:30"639
減速注意

  1. 2008/11/08(土) 22:13:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Time is ナントカ

更新しようと思ってましたが、時間がありませんでした。orz
既に動画は作ってあるので来週には更新できそうです。

あ゛ぁー疲れた。
メンタル面で疲れた。まぁ仕方ないですけどねぇ、この時期は。。

  1. 2008/11/03(月) 23:59:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる