リアリダム

impressive new record !!

今日2時間ほどADS走ってみたところ2分切れました!
タイム:1'59"224
久々の達成感。ゴールした瞬間ガッツポーズとりましたからね。(゜∀゜)

1周目の異常加速は結局無理だったので、2,3周目でも3連続はみ出しを導入しました。
緊張しまくって安定性に欠けてたりしますが、うpするのに問題ないレベル。だと思います。



マザー2のフルボイス最終回たのしみだなぁ~。
この文章を書き終えて、テスト勉強をそれなりにして、それから流涙しよう。(ぇー

  1. 2008/06/27(金) 23:11:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

詳細求む

エフゼラー、Timさんから
「F-ZEROWORLD(masaoさんのHP)がどうして見れなくなっているか知りませんか?」
的なメールが送られてきたんだけど、理由を全く知らない私が受け答えするのもアレなので
どなたか詳細を知っている方がいたらコメント欄に書いていただけると有難いです。

…TAOさん未だに健在だったのか……!

  1. 2008/06/25(水) 21:37:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期末テストな感じ

有機化学むずかしすぎる。テストが不安な今日この頃です。
あれは覚えきれないわ。うん。

まぁそれはさておき最近F-ZEROやってないです。
決して走りたいコースが無いとか、やる気がなくなったとかそういうことではないのだけど
なんとなくゲームを起動するのが面倒というか、走りこむほどのバイタリティがないというか…
あ!これを「やる気無くなった」と言うのか。忌々しき事態である。
いやまぁ引退とかはあり得ないですけどね。

とりあえずADSの2分きりだけは成し遂げたいですな。

  1. 2008/06/21(土) 23:44:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

理解不可

YouTubeに高画質動画をうpする方法が解らない。
YouTubeのヘルプには

MPEG4 (Divx、Xvid) 形式
MP3 音声
動画解像度: 480x360 以上
フレーム レート: 24 fps (フレーム/秒) 以上

と書いてあるけど、これを同時に満たせるフリーソフトなんて見つかりゃしない。
あーもーあきらめたーっと。

  1. 2008/06/07(土) 22:54:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒い悪魔

空気が温まる頃、彼奴らはやって来る。
寒気さえするような羽音をたて、縦横無尽に宙を舞う。
闇に身を染め、獲物を狙う。


どうしてこの家にはこんなに蚊が多いんですか。

  1. 2008/06/04(水) 23:21:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる