リアリダム

いろいろと

トライデントの動画と自作コース(GLORIOUS)の動画をうp。
あとリンク集にMFOを追加しました。今さらです。
それにしても64の動画はどうして片側からしか音が出ないのだろう。GCと全く同じ状態で録画してるのに。orz
聞き苦しくて申し訳ないです。

リンク集にフリーソフトてんこ盛りのサイトを載せようかと思ったけど、
調べてみたらあまり評判のよくないサイトだったのでやめました。
何でも「あのサイトのソフトにはだいたいスパイウェアが含まれている」だとか。
ふむ、動画制作の試行錯誤の段階で数え切れないほどダウンロードした私は致命傷ですね、わかります。


ドラゴンスロープ。
2分きるためにはやはり1周目の終盤の下り坂で異常加速を起こさないと無理か…。
天文学的な確率です。

  1. 2008/05/31(土) 23:03:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

情けない戒め

毎週毎週「HP更新しよう!」とか思ってるんですが、いざ作業に取り掛かろうとすると
めんどくさくなって止めてしまうわけです。
そして今日もまた。
しかしそろそろ動画でも醸してみようかと思っていますので、来週こそはいろいろとHP更新したいと思います。
うん、こうやって書いておけば絶対更新するであろう。(笑


ところで久々に…というほどでもないけど昨日と今日F-ZEROやりました。
う~ん、ドラゴンスロープは難しすぎる。
このコースは2分0秒という自分でもびっくりなタイムをすでに出しているのだけど、走りがあまりにも
ひどすぎて動画うpする気力が起こらないので、もう少し(つまり2分切り…?)縮めたいと思っています。
そんなわけでしばらくはマッタリとこの鬼畜コースを走り込む予定です。

あれーなんか忘れてる気がするなぁ。(←スプリットオーバル

  1. 2008/05/24(土) 23:14:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

数Ⅲのテスト。問題数が8問でした。
単純計算で1問約12点?

おもしろーい。

  1. 2008/05/19(月) 13:55:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

F-ZEROとか

2週間くらい前ですがロングパイプ更新しました。
タイムは2'03"9くらい…だったかな。
しかし最近GXやってる時間が猛烈に減っていてちょっとマズイです。orz
とりあえず近いうちにスプリットオーバルの46秒台あたりを出そうか。
運次第では45秒台も不可能ではないかもしれないけど、あのコースはどうも苦手です。。

さて、明日も学校だ。土曜日でも学校だ。昼までだ。
夜更かしできないよ!!
ま、健康的でよろしいですがね。

  1. 2008/05/09(金) 22:36:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とりあえず

倫理。
一応自分の中で目標点は達成できました。(゜∀゜)
うむ、やっぱりこっちを選択して正解だった。こんなことなら2年の時から勉強してりゃよかったよ。。

さて明日は数学だー!


めんどくさい。

  1. 2008/05/03(土) 23:01:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年のゴールデンウィークは…

ただでさえ4日間しかないゴールデンウィークだというのに2日間模試があるわけです。
まぁね、仕方ないですけどね。 I am a Jukensei.
ところで自分の学校では社会科は「現社」を授業でやっているのですが(理系の場合)、
自分はとにかく政治経済の分野に弱い人間なので、いっそのこと現社を捨てて最近倫理を独学しています。
校内で倫理受ける生徒なんて自分一人だろうなぁ。
まぁ現社で習った範囲も結構含んでいるからゼロからのスタートではないんですけどね。
とりあえず2週間弱勉強して前回の模試の問題を解いてみたら、すでの現社の点を超えていました。
と言っても…まだまだ点数低いですが。orz
とりあえず明日の模試で独学がどこまで通用するか、緊張というより少し楽しみです。少し。

  1. 2008/05/02(金) 21:08:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

brave

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる