リアリダム

なんかやたらダルい。今日1日特に何もしてなかったせいか変なダルさが体を廻っています。
いや、妙なホラー映画を見たからかな。ニコ動で。
(グロテスクなシーンも普通にあるから、人によってはリンク先に飛ばない方がいいかも。)

何日か前に友人から「フェノミナって映画みてみ。」的なメールを頂戴して
今日全部見たんだけど、なんかもの凄く疲ました。。
ちなみにこの映画、プレステ(もしくはスーファミ)の「クロックタワー」ってゲームにもの凄く似ているらしいです。
シザーマンシャキーンシャキーン。(?

それにしてもこの動画のコメント中に「ドンと来い超常現象」というものがあったけど、やはり知ってる人は知ってるね。

”私に言わせれば全てのホラー現象は、ほらに過ぎない。全てのホラー現象は、ホラやっぱりねの世界に過ぎない。”


今日はよく眠れそうである。

  1. 2008/04/27(日) 21:30:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局

プロフィール欄に「過去の日記」を貼り付けました。
自分のHP「そにっくぶれいず」で書いていた日記です。
リンクを貼った理由に関してはそこに書いてあります。

ぁー眠い眠い。


  1. 2008/04/26(土) 20:20:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想GUYデス

高3ってこんなに大変だったのか。予習多すぎですよ。
そしてね、来週からは講座開始…と。
う~ん時間足りるんだろうか。。

とりあえず土日もやることたっぷりあるから頑張らねばなぁ。
ぁ、そうだ。とりあえずノート買いに行かなきゃ。

  1. 2008/04/18(金) 23:29:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ランキン

昨日友人のケータイのモバゲーやったら、
全国ランク28位のスコアが出ました。ちょっとビックリ。

  1. 2008/04/13(日) 21:15:20|
  2. 一言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゜∀゜)

テスト終了!
疲れた!!

ってまだ新学期3日目なんですが。


ところでMFOの掲示板見てみたら「F-ZERO Z」とかいうものを見つけました。ついに新作か!?
ただし掲載されたのは海外サイトであり、単なるデマという可能性もあるらしいです。
まぁとりあえず期待ですね。

  1. 2008/04/10(木) 22:03:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現実がやってくる

今日で春休みが終ってしまう~。
というか今日は入学式だから2、3年生は休みだっただけなんだけど。
そして明後日から早速2日間テストがあったり。毎年のことだけど。

それにしても数学のテスト範囲が「数Ⅰ Ⅱ Ⅲ A B C」って要するに今までに習ったところ全てです。
無茶すぎる。勉強時間足りないよ。orz

春休みがあと1週間くらいあればいいのになぁ。
それか1日が30時間になるか。

  1. 2008/04/07(月) 20:59:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ開設

ブログを開設してみました。
個人的なこと、ふと思いついた意味不明なことなどを書き綴っていく予定です。

基本的に感情のはけ口の場になるかと思いますが、
できるだけ続けていきたいと思っています。


ちなみに、タイトルの「リアリダム」は
アレとコレを合体させた造語です。
ネーミングセンスの無さについてのツッコミは禁止。

  1. 2008/04/06(日) 21:23:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:brave
F-ZEROおじさん。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる